1. ホーム
  2. iPhone6s/6s Plus 最新情報
  3. ≫iPhone6s発表?イベントが9月9日開催!予約開始も予定通りか?

iPhone6s発表?イベントが9月9日開催!予約開始も予定通りか?

アップル社が新製品発表イベントの開催を正式に発表しました。
開催日時は米国時間で2015年9月9日午前10時、日本時間だと日付が変わって10日の深夜2時開始です。場所はサンフランシスコの【Bill Graham Civic Auditorium】
例年通りだとメインは新型iPhoneの発表で、ここでやっとiPhone6s/6s Plusの詳細が明かされるはずです。

色々なメディアで話題になっているのでiPhoneを持っている人は試したでしょうが、わたしもSiriさんに聞いてみました。

『Hey Siri, give us a hint』

Siriヒントちょうだい

福袋はあまり買わないけど買う時は中身を見れる福袋がいいですね。
無駄な買い物したくないので(^o^)

イベントの模様は【OS X、iOS製品】でライブストリーミングで視聴できます。
2015年はWindow10搭載端末でも観れるようです。

開始時間が深夜の2時ということで新型iPhoneの詳細をはじめにやってくれると3時には寝れそうですが、翌日は少々睡眠不足ですね。

iPhone6sのスペックは正確そうな情報が徐々にリークされ、もう出尽くした感がありますが、中でも少し残念なのが新色の追加が見送られそうという情報。
ローズゴールドは期待していただけにイベントでのびっくりを期待したいです。


iPhoneオンライン予約購入はこちら

【SoftBank・ドコモ・au】公式オンラインショップ
iPhone予約・購入ページへリンクしております
iPhone予約ソフトバンク iPhone予約ドコモ iPhone予約au

3キャリアともオンラインショップにてiPhoneの新規・MNP乗り換え・機種変更での予約・購入が簡単に出来ます!

iPhone X 予約