1. ホーム
  2. iPhone キャンペーン
  3. ≫バンバンのりかえ割でアイフォン5に新規で乗り換えすると44,520円もお得!

バンバンのりかえ割でアイフォン5に新規で乗り換えすると44,520円もお得!

SoftBankのCMでもうすでに耳タコになってしまっている人もいるでしょう^^
バリバリバンバン、バリバリバンバン、バリバリバンバン・・・

正確にはバリバリバンバンキャンペーンは3つのキャンペーンの総称なんです。
料金面での割引が『バンバンのりかえ割』。
契約面の特典が『電波状況に不満ならキャンセルできるキャンペーン』
あとは話題集め?の『お父さんがプリントされたカレー「バリバリつなガレー」のプレゼント』

重要なのは上の2点です^^

『バンバンのりかえ割』は3つの特典から選べます。

■ホワイトプラン 基本使用料2年間0円
■SoftBank HealthCare 月額使用料2年間0円+ホワイトプラン基本使用料1年間0円
■ソフトバンクポイント24,000pt(1,000pt×24回の分割付与)

無難なのは『ホワイトプラン 基本使用料2年間0円』でしょうかね?

『電波状況に不満ならキャンセルできるキャンペーン』は読んだそのままです。
ただし契約から8日以内の期間限定です。

携帯電話が一般化された当時から使っている年代にはソフトバンクは電波が良くないというイメージの方も未だに多いんです。
その年代を狙っているのかは分かりませんが、『とりあえずソフトバンク携帯の電波状況を試してみてよ!』的なこのキャンペーンは中々ユーモアありますね。

キャンセルする場合でも手続きに関する費用は一切掛からないですが、その間の通話料などは請求されるとのことです。
またキャンセルする場合は元の携帯会社に戻れるかの確認も必要なので、『そのままソフトバンクでいいか~』という流れを狙っているのもありますね。