1. ホーム
  2. SoftBank iPhone
  3. ≫【スマ変】でソフトバンクオンラインショップがスマホで便利に!

【スマ変】でソフトバンクオンラインショップがスマホで便利に!

2014年8/29からソフトバンクオンラインショップがスマホでも利用しやすい仕様に最適化され、『スマ変』というネーミングで告知を広げています。

公式サイトによると・・・
スマホで新しいソフトバンクのスマホを予約や購入するのが便利とのこと。

対応機種は最新機種がメインになっていて、すべての機種がスマ変対象ではないようです。
8/31日現在の取り扱い機種は以下の3種類です。
iPhone5s
AQUOS Crystal
AQUOS Xx

手続きに関してもソフトバンクユーザーの機種変更は当然として、他社からの乗り換えや新たに契約する新規申し込みもできます。

現在話題になっているiPhone6は9月に発売されそうな状況なので、ソフトバンクのiPhone6のスマートフォンでの予約や購入は『スマ変』が活躍しそうです。

iPhoneの予約や販売開始直後はオンラインショップは非常に重くなるので『スマ変』でこの問題も解消されるといいですね。


iPhoneオンライン予約購入はこちら

【SoftBank・ドコモ・au】公式オンラインショップ
iPhone予約・購入ページへリンクしております
iPhone予約ソフトバンク iPhone予約ドコモ iPhone予約au

3キャリアともオンラインショップにてiPhoneの新規・MNP乗り換え・機種変更での予約・購入が簡単に出来ます!

iPhone X 予約